2008年11月14日金曜日

私のロサンザルスブログ

ロサンゼルスは大きいまちです。いろいろなことをしてたくさんところに行きま
す。三年まえにUSCに来ました。子どもの時大きいまちはこれい(scary)ところを
聞ったぞうです。でも今大きいまちですんでいるのが大すきです。このブログは
私のロサンザルスのブログです。



ばんごはんは私のすきなごはんです。レストランでしょくじをよくするからです。
ロサンゼルスの中でたくさんゆうめいなレストランがありますが、私のすきなレ
ストランは小さいで、むずかしいみすける(to find)レストランです。ときどきへ
んな食べものを食べに行きます。たのじいです。そしてコーヒーをよくのもます
からきっさてんにあさごはんをたべに行きます。ダウンタウンでたくさんおいし
いきっさてんがありますが私のすきなきっさてんはバンケトです。食べるのと飲
むのは私のしゅみですから、レストランときっさてんによく行きます。


サンタモニカとヴェニスうみは私のすきなところです。きれいうみのちがくにど
ちらもがあります。サンタモニカでおもしろいところの買いものに行って大きい
えいがのたてものでえいがを見に行きます。ぞしてたいていみちにおんがくをす
る人とたくさんきれいな女の人がいます。サントモニカのとなりにヴェニスがあ
ります。ヴェニスうみはとてもゆっめいておもしろいですからいろいろな人はあ
そびに行ってうみておよぎに行きます。高校の時私の父はヴェニスにいっしょに
行って今私のともたちとヴェニスに行きます。ヴェニスでたくさん買いものがあっ
てきれいなうみがあってやすい食べものがあります。うみはいつもとてもたのし
いですから。たくさん人はヴェニスとサンタモニカがすきです。


ロサンゼルスの中でたくさんじてんしゃ族があります。じてんしゃ族はいろいろ
な人がじてんしゃにのる族でとてもたのしいです。じてんしゃ人はげんきいな人
であかるくでおもしろい人です。ダウンタウンからよくはじまります。じてんしゃ
族はいっしょうにたかい山にのぼってながいみちできょうそうします(to race)。
族はレストランでごうばんを食べに行ってこうえんであぞびに行ってバーで飲み
ものを行きます。私はまい週いちどぐらいじてんしゃ族とじてんしゃにのります。
三か月まえに私のあたらしいじてんしゃをかいましたが、私は一年までじてんしゃ
にのりました。ロサンザルスでじてんしゃにのるのは一ばんげんきなりょこうで
す。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして 日本でよんでいます。ボクは25ねんくらいまえにサンタモニカにいきました。シーフードレストランでおいしいものをたべたのをおぼえています。じてんしゃ族はいいですね けんこうにもよさそうです。日本ではバイクをのりまわす「ぼうそう族」というのがいて、みんなにきらわれています。

匿名 さんのコメント...

seanです。
今日は、はじめまして。
僕も、アメリカ人の友達に自転車(Bike)を作ってもらいました。彼は本当に自転車がすきで、たくさんの自転車を持っています。
たまに、山仲間のたいちょうと、サンタモニカやパロスバーディスを一回りするサイクリングにでかけています。

DJ Dilicious さんのコメント...

バーチーさんによるとバンケットはおいしいそうですから、私はあそこに行きたいです。たくさんブローニーですね。私のガールフレンドはヴェニスの中で住んでいますよ。
いいじてんしゃですね。たかい山のなまえは何ですか?

Chanチャウ さんのコメント...

私もへんな食べものを食べのが好きです。 私はウェニゥうみが一ばん好きですが、みずはとてもさむいからおよぎません。いつか、いしょうにじてんしゃをのりましょう。

中の湯 さんのコメント...

バーディさんはじでんしゃがとても好きですか。ぼくも大好きですよ。中ごくは”じでんしゃのおうこく(the kingdom of bicycle)”ですよ。あそこでたくさんじでんしゃが見られますよ。でも、じでんしゃのスポーツをあまりしないんです。

ryuusei さんのコメント...

あ、ロサンゼルスはいいまちですね。 たくさんきれいなうみがありますね。 でも、私はニューポートビーチが一番好きです。
バーティさんはじてんしゃでうみに行ったことがありますか? それはいいうんどうですね。

kumakuma さんのコメント...

ヴェニスにはおもしろい店がたくさんありますね。ビーチでじてんしゃにのるのはたのしいでしょうね。
私も1か月前にふるいじてんしゃをもらいました。ブレーキを直したら(after fixing the break)、私もサイクリングをしますよ!