2008年11月15日土曜日

私はしゃしんをとることが一ばんすきです。 このしゃしんを私はとりました。

Photobucket

私はいぬをもっています。いぬのなまえはベントリです。ベントリはくつをはいていますからうれしくないです。



Photobucket

Photobucket

このくるまは Bam Margera のくるまです。Bam Margera はゆうめなスターです。このしやしんはグムバルー三千 (Gumball 3000 Rally)でとりました。グムバルー三千はとてもたのしかったです。

Photobucket

これは私のガールフレンドです。ガールフレンドのなまえはタイラーです。タイラーはハーバード大学生です。タイラーのせんこうはけいえいがくです。五年間デイトをしました。タイラーの誕生日は三月二十八日です。

9 件のコメント:

DJ Dilicious さんのコメント...

べントリはとてもかわいいですね。いぬはくつがきらいですか?いぬはどこに住んでいますか?バムマルジェラもゆめいスケーターですよ。

ネルソン・マーク さんのコメント...

いぬはかわいいですね。とても元気ですか。

Bam Margera の車を見ましたか?。すごいですね。

たくさんビールをのんだからかおがにおっていました。

Wendy さんのコメント...

ベントリはいくつですか。ベントリは男ですか、女ですか。ベントリはとてもかわいいですね。私はペートがいませんです。でも、ペートが大好きです。

Chanチャウ さんのコメント...

私もしゃしんをとるごとが好きです。 ベントリはとてもきれいないぬです。 私もいぬをもっています。 私のいぬのなまえはゆきです。 タイラはたくさんお金があります。

Kevin Lyu さんのコメント...

Southerlandさんのいぬはとてもかわいいですね!いぬのくつはどこに買いましたか?ああ、Southerlandさんのかのじょもかわいいですよ!

justin.c.grubbs さんのコメント...

いぬはとてもかわいいですね。くつが好きじゃなくて、とても元気ないぬです。バムマルジェラに会いたいですよ。

匿名 さんのコメント...

[BamMargera]のくるまはとてもりっぱなです。スデラんドさンのガールフレンドはかわいいですね。おんなはおいくつですか。いぬはおもしろいです。

匿名 さんのコメント...

ベントンくんのしゃしんとてもかわいかったです!
わたしも写真がだいすきで、プロのカメラマンをめざしてます

kumakuma さんのコメント...

ベントリは、はじめて(for the first time)くつをはいたんですか。かわいいですね!ボストンとロサンゼルスはとおい(far)ですから、デートはたいへんでしょうね。