2008年11月13日木曜日

私はUSCのしあいにはじめて見たことがありました。





私はゆうあい(fraternity)と一しょにパーテイーをしました。ともだちはハンバーガをやいたり(やく: to grill)、みなさんはわいたり(かく: to get excited)しました。あのしあい(game)はわたしの一番でした。











しゅっぴん(display)にすわっていたひとはレフイングウェルさんです。私のともだちはビールをたくさん飲みましたから、しゅっぴんにのりたいでした。そとにいるともだちはDPSが来るそうでした。しあいに行きました。












しあいはおもしろかったです。USCはかっていたからです、私のゆうあいはいれしくてわらいあした。みなさんはあかるいでした。わたしはUSCげうしなう()のを見たことがありません。












レフィングウェルさんはフットボールをみていませんでした。その週の毎日ともだちはとしょかんにべんきょうしました。(また、たくさんビールをのみました。)そしてレフィングウェルさんはhalftimeからねていました。

6 件のコメント:

kumakuma さんのコメント...

おともだちは、しあいを見なかったんですね。。。ざんねんでしたね。でもおもしろいともだちですね。

owenyeh さんのコメント...

たしかに (it's true that) ともだちはちょっとっていますね (is a little drunk)。DPS は来なかったのことはよかったです。まあ、たのしかったそうです。

Amuka さんのコメント...

ネルソンさんはしあの時とてもうれしなかったですね。とてもたのしかったそです。

私はしあいに見たことがまだありません。ざんねんですね。読む後、私はしあに行きたいです!

Youngik Cho さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Youngik Cho さんのコメント...

ネルソンさんはビールをたくさんのみましたか。USCはだれといあいにしましたか。おもしろかったですか。USCがかちましたか。ビールをたくさんのんでわかりませんか。

匿名 さんのコメント...

私はときどきビールをたかさん野みのがすきです。よく90を行きましたか。フットボールがすきです、たのしいですね!DPSはきらいですよ。