2008年11月13日木曜日

シスネロス,グラッブズ,ルーのブログプロジェクト!

6 件のコメント:

Amuka さんのコメント...

とてもへんでおもしろいスキとです。しゃしんのスキとはつくる時、とてもたのしかったそです。

中の湯 さんのコメント...

ああ、このブログはとてもたのしいですね。たくさん光陰がありませんでしたか。Kevin LyuさんとAltoさんとGrubbsさんはあたまがいいですね。
そして、このブログの中で熊谷先生がいるしゃしんはぼくがとったんですよ。

Youngik Cho さんのコメント...

とてもおもしろかったです。うしはだれですか。にほんごのクラスのがくせいですか。やみうちのあとにどうしてブログプロジェクトをおわりましたか。

匿名 さんのコメント...

ブログプロジェクトはきげきですね。うしとやまりはだれですか。ときどきうしと
やまり人はじゅぎょうに行くのが見ました。私はへな人を話しました。シどうし
てスネロスさんがおびやかしました(to menance, intimidate)。

匿名 さんのコメント...

おもしろかった~
たくさん笑いました。いいアイデアですね!
やみうち。。。大笑

kumakuma さんのコメント...

あはは。おかしい(funny)です。やもりさん、ごきょうりょくありがとう!(Thank you for your cooperation.)