2008年11月8日土曜日

小とうきょうの日



デングとチャンいっしょに小とうきょうにいきました。とてもたのしがったです。

5 件のコメント:

kumakuma さんのコメント...

とてもたのしいビデオですね!
デングさんはこのあとりょうりをしましたか。
チャンさんはたくさんおかし(snack)を買いましたね。

owenyeh さんのコメント...

よくできました。ぼうだい (subtitles) やおんがくもうあります。でも、チャンさんはおちゃをのむのあとはこえ (voice)がちょっとちがったそうです。あのおちゃの中には何があったんですか。

中の湯 さんのコメント...

デングさんとチャンさんはこのビデオでいつもわらいましたね。それから、とてもたのしかったですね。
そして、ぼくはこのビデオをするのがすきですよ。

Youngik Cho さんのコメント...

とてもたのしかったです!デングさんのリングトン(ringtone)はWonder GirlsのNobodyですね。わたしのいちばんすきなうたです。あのレストランのラーメンはおいしかったですか。わたしもいきたいです。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。たのしいビデオでした。ありがとうー
デングさんとチャンさんは仲良しですねー。
日本人の女の人のうたがながれていましたが、あれはなんといううたですか?
私は日本人ですが、あまり日本のうたをしりません。でもいいうたですね。