2008年11月12日水曜日

チャウのなつやすみ


私の一ばんすきなことはりょこうをすることです。
今年のなつやすみはプラハに行きました。
プラハでたくさんふるくてきれいなきょうかいがあります。
このきょうかいはチィンきょうかいです。



二人のともだちとこのホステルスプスにとまりました。
ホステルスプスのへやはとてもせまくてきたなかったです。
ホステルスプスでたくさん日本人がいました。



私たちはたくさんおもしろい食べものを食べました。
これはプラハのゆうめいなパンの "trdelnik" です。
"trdelnik" はとてもおいしかったです。



もう一つのプラハのおもしろい食べものはチョコバナナグミです。
チョコバナナグミの中にあまいチョコがありました。
私のともだちはチョコバナナグミをたくさん食べてびょうきになりました。







10 件のコメント:

kumakuma さんのコメント...

チョコバナナグミはおもしろいですね。食べたいですよ!プラハはすてきなまちなんですね。私のともだちがすんでいますから、いつか行きたいです。

edeng さんのコメント...

プラハはきれいでとてもすてきなまちですね。チィンきょかいはとてもりっぱなたてものですね。
あの食べものはとてもおもしろいですね。 でも、おいしいそうですね。
来年のなつやすみはどこかに行きますか。

ネルソン・マーク さんのコメント...

ホステルのへやはたくさん人がありましたか。たくさん人とねることがここちよいでしたか。プラハの食べものはおもしろかったですから、私は食べることがありたいです。

Amuka さんのコメント...

プラハはとてもたのしくてきれいまちですね。

私は来年の夏休みはヨーロッパに行きたいです。ロンドンやパリやジュネーブに行きます。でも、プラハに行きません。読む後、私はプラハも行きたいです。

Wendy さんのコメント...

あのじゃしんのきょうかいはとてもきれいですね!私はプラハに行きたいです!チャウさんはよくりょこうをしますか。チョコバナナグミはスーパーにぜんぜんみません。どこで買いましたか。

Kevin Lyu さんのコメント...

とてもたのしいくにですね!私もりょこうをしたいです!でも、このくにのへんなものはたくさんですね。食べものは高いですか?

one of none さんのコメント...

チョコバナナグミはおいしかったですか?私はチョコバナナグミをたくさん食べてねられなかったです。どこでチョコバナナグミは、アメリカでかいられますか?私はチョコバナナグミが食べたいです。

one of none さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
justin.c.grubbs さんのコメント...

私はプラハに行きたいですよ。そして、"trdelnik"を食べたいです。私もりょこうをするのが大好きですよ。私はプラハですてきな女の人に会いたいです。

匿名 さんのコメント...

私もりょこうをするのがすきです。でも、私はぜんぜプラハに行きません。 何におもしろい食べものを食べましたか