2008年11月12日水曜日

サンタクルスに行きました!

私のともだちデビンさんはサンタクルス大学の二年生です。デビンさんのたん生日は10月31日です。(ハロウェーンですね!)私は10月30日にサンタクルスに行ったからです。

サンタクルスにひこうきにのりました。ロサンゼルスのくうこう(airport)はしずかじゃなかったです。ざんねんですが、マクドナルドでクッキーとフライドポテトを買いました。私はうれしかったです。

サンホゼのくうこうでデビンさんに会いました。一しょにバスでえきに行きました。でんしゃをのったりもうバスをのったりしました。一時間ぐらいバスをのりました!




ハロウェーンまだじゃなかったですが、人はハロウェーンのコスチューム(costume)をきていましたね。








ごご11時ごろサンタクルス大学のキャンパスに行きました。サンタクルス大学のキャンパスのほうがUSCのキャンパスより大きいです。木がたくさんあります!そして、サンタクルスはあかるいです。私はおてんきさむいがすきだからですから、サンタクルスが大すきです。







サンタクルスの木はとてもたかくてきれいです。








そして、しかやアライグマ(deer and raccoons)がたくさんいます。私とデビンさんは五ひきアライグマ(raccoons)に会いました。








私のともだちのアパートにいました。ジェイミーさんのアパートは六人います。 アパートはあまりしずかじゃないです。でも、ジェイミーさんのルームメートはおもしろくて、げんきで、たのしいです。ハロウェーンはとてもたのしかったです。パーティに行ったりキャンデーを食べたりしました。





ハロウィーンにスパイダーマンがいます! スーパーヒーローがいます。そして、サラペーリンもたくさんいます。







土曜日はあめがたくさんふりました。(It rained very much) さむかったですが、土曜日のあさ、ダウンタウンサンタクルスにきっさてんであさごはんを食べに行きました。私はカボチャのパンケーキ(pumpkin pancakes)をちゅうもんしました。






あめのあとでくも(clouds)がありますが、ともだちとうみを見に行きました。キャンパスのちかくのうみはとてもきれいです。




私のりょこうはとてもたのしかったです!サンタクルスに行ったことがありますか?りょこうに行くのがすきですか?

4 件のコメント:

kumakuma さんのコメント...

行ったことがありません。でも、いいところなんですね。行きたいです。
アライグマがとてもかわいいですね。

owenyeh さんのコメント...

へえ、スパイダーマン、がいったんですね。サイン(autograph)をきかなかったはざんねんです。 まあ、たのしいりょ行みたいです (looks like)。

Alto さんのコメント...

ハロウィーンにスパイダーマンがいます! こっけいですね。私はうろのがとてもすきですね。ボチャのパンケーキですか、おいしいですよ。

one of none さんのコメント...

サンタクルス大学のキャンパスのほうがUSCのキャンパスより大きいですか?私のともだちにサンタクルス大学います。サンタクルスはさむいそうです。私はしゃしんがすきです。