2008年11月14日金曜日

チョーの巨人

私の一ばんすきなスポーツはやきゅうです。MLBもかんこくのプロやきゅうも日本のプロやきゅうもぜんぶすきです。さいきんは日本のプロやきゅうがおもしろいです。日本のプロやきゅうチームの中では巨人が一ばんすきです。私がまい日かぶっているぼうしはきょじんのぼうしです。$80ですからとてもたかかったです。巨人は日本のニューヨークヤンキースです。ゆうしょうも一ばんたくさんしました、そしてお金も一番たくさんあります。今年もセントラルリーグでゆうしょうをしました。そして、今せいぶライオンズと日本シリーズをしています。
巨人ではかんこくの一番ゆうめいなせんしゅうがプレーしています。ホームランキングのイ•スンヨプせんしゅです。かれは今年のペキンオリンピックの日本とのじゅんけっしょうでホームランをうちました。キューバにけっしょうでもホームランをうちました。
私は日本ににどいきました。でも、やきゅうじょうにいちどもいきませんでした。ですから、あとでは東京ドームにかならずいきます。
私の巨人のぼうし
イ•スンヨプせんしゅ
東京ドーム

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
わたしも野球が好きです。
わたしは日本の大阪(おおさか)に住んでいます。
大阪には京セラ(きょうせら)ドームというのがあります。
いつか日本で野球をみて下さいね。

匿名 さんのコメント...

はじめまして
$80! たかいです (^-^;  たからものですね。ぼくは福岡(ふくおか)にすんでいるので、福岡ドームがちかくにあります。ドームきゅうじょうのナイターはすごくきれいですよね。

匿名 さんのコメント...

ぼくは、お金持ちの巨人は好きはありません。お金をばらまき他の球団からつよいせんしゅを引き抜きます。そんななかで地味にがんばっている阪神タイガースが大好きです。
北京オリンピックの後、チョーががんばりすぎて、阪神はゆうしょうできませんでした。
でも、巨人の監督はぼくの高校の同級生です。

ryuusei さんのコメント...

私もやきゅうが大好きですよ。日本のやきゅうと韓国のやきゅうが見たいです。私はMLBをいつも見ます。ドジャースはすこしよくないですが、私の一番好きです。チョーさん、どんなMLBのチームが好きですか?

DJ Dilicious さんのコメント...

日本はドッジャーズがありますか?巨人はライバル(rival)がありますか?私はチョーさんのぼうしが好きです。東京ドームはとても大きいですね。あそこに行きたいです。

ネルソン・マーク さんのコメント...

私は日本にりょ行するがありたいです。メクしコのやきゅうを見ることがあります、でもおもしろくなかったです。日本のやくうを見ることがすごいです。

Chanチャウ さんのコメント...

私もやきゅうが好きです。 私はロサンゼルスドージャスが一ばん好きなチームです。 やきゅうをすることも好きですか。

kumakuma さんのコメント...

私は日本にいた時はやきゅうが好きで、よくはんしんタイガースやひろしまカープのしあいを見ましたが、アメリカに来てからぜんぜんやきゅうを見ません。
チョーさんははやく日本でやきゅうを見て下さいね。