2008年11月13日木曜日

じんせいのしゅんかん (Life’s Moments)

じんせいにはおもしろくてうれしいしゅんかんがあります。このあとはそのしゅんかんを四つあります。たのしくて見て下さい。

じんせい = life

しゅんかん = moment

たのしい = enjoyable










ともだちはちがうほうこうちゅうしゃしました。あらあら。でもチケットは出ませんでした。うんがよかったです。

ちがう = wrong

ちゅうしゃする = park a car

チケット = ticket

うんがいい = have good luck










カレ-ハウスのそとです。私たちは一時に来ましたがまだこんなにたくさん人がまっています。

カレ-ハウス = Curry House

こんなに = this many

まっている = be waiting









カレ-ハウスの中です。ともだちはこのハロウィーンのかざりはすきじゃなかったです。「わるいたん生日パーティみたいです」といいました。

ハロウィーン = Halloween

かざり = decoration

みたい = look like









カレ-ハウスのゆうめいなとんかつカレ-ライスです。まあまあおいしかったです。

とんかつ = pork cutlet

6 件のコメント:

Alto さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Alto さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Amuka さんのコメント...

いいですね。カレ-ハウスはどこですか?あのトンカツはとてもおいしいですか?

edeng さんのコメント...

私もあのカレーハウスで食べたことがあります。おいしいですね。かれーライスが好きですか。よく行きますか。

one of none さんのコメント...

すきなレストランはカレ-ハウスです。おいしいりょうりを食べますよ。カレーライスがいちばんすきです。でも私はあまり行きませんから
ガールフレンド好きじゃありません。

kumakuma さんのコメント...

四つのしゅんかんの中で三つがカレーハウスなんですね。カレーハウスのインパクトは大きいんですねえ。