2008年11月13日木曜日

イーストロスアンジェルスボーイズアンドガールズクラブ

私のWRITING-340クラスはグループプルジェクトがあります。グループのなまえはグループ3です。私のグループは四人です。グルプのメンバはカイルとディランとニールです。せんこうはでんきこう学です。

でんきこう学  = electrical engineering

私たちはイーストロスアンジェルスボーイズアンドガールズクラブに見に行きました。たくさん子どもがいます。でも、クラブはとても小さいたてものです。今、ティーンエージャーはこのへやにいます。

 

イーストロスアンジェルスボーイズアンドガールズクラブ = East Los Angeles Boys and Girls Club

ティーンエージャー = teen-agers

クラブのメンバはげんきでしんせつであかるいです。そして、バスケットボールをしたりりょうりをしたりゲームをしたり話したりしゅくだいをしたりします。

私はあたらしティーンセンターのえをかきます。クラブのメンバはバスケットボールがすきですから、コートをかきます。コートはこのたてもののしんです。


ティーンセンター = teen center

コート = (basketball) court

クラブのメンバはりょうりがすきですから、私はティーンセンターにだいどころをいれます。テーブルがよつあります。メンバはピザやサンドイッチやスパゲティを食べます。


6 件のコメント:

ryuusei さんのコメント...

でんきこう学はむずかしいせんこうですか? たのしかったプロジェクトですね。アガルソフさんはえを書くのが好きですか? あたらしいティーンセンターのえはきれいですね。(:

Alto さんのコメント...

すごいですね!たのしかったプロジェクトですね。きぼうはグループがつとめています!

匿名 さんのコメント...

えのティーンセンタはとてもおもしろいできれいです。コンピュータのえはどなソ
フトワェル(software)をしましたか。けんちく(architecture)でしごとをしたいで
すか。けんちくはとてもたのしいですから、とてもむずかしいです。

匿名 さんのコメント...

えのティーンセンタはとてもおもしろいできれいです。コンピュータのえはどなソ
フトワェル(software)をしましたか。けんちく(architecture)でしごとをしたいで
すか。けんちくはとてもたのしいですから、とてもむずかしいです。

justin.c.grubbs さんのコメント...

ティーンセンターのえを書くの人はとしんせつであたまがいいです。ティーンセンタはとてもおもしろくてたのしいたてものです。ティーンセンタの中でたくさんことをするのがあるんですね。ティーンは日本語がわかりたいですか。

kumakuma さんのコメント...

きれいなえですね。
コンピュータでキッチンやバスケットボールコートのえをかくのはむずかしいですか。
ティーンセンターの人はこのプロジェクトのえを見ましたか。