2008年10月15日水曜日

私のねこ


















今日はクラスでみなさんのご家族のしゃしんをみましたね。

私のねこは、私のたいせつな(important, precious)家族です。
これはしーちゃんです。

しーちゃんは今九さいで、とてもげんきです。
たいじゅう(weight)は8パウンドです。

まい日よくたべて、よくねます。ときどきくーちゃんとけんか(fight)します。

くーちゃんのしゃしんは、10時のクラスのブログにありますから、そちらもみてくださいね。

2 件のコメント:

ryuusei さんのコメント...

先生のねこはかわいいですね!

私はペットがいませんが、ねこがすきですよ。

kumakuma さんのコメント...

ryuuseiさん、
コメントをありがとうございます。
ねこはいいですよ。
たくさんストレスがある時、ねことあそぶんです。