2008年10月12日日曜日

山のくだもの


















10月4日にAngel's National ForestのInspiration Pointにいきました。
おてんきはよくありませんでしたが、あつくなくてきもちよかったです。

トレイルでこんなかわいいくだものをみました。

Holy leaf cherryというなまえです。
時どきトレイルにどうぶつのフン(droppings)がありましたが、フンの中にこのチェリーのたね(seed)がたくさんありました。
どうぶつはこのチェリーがすきなんですね。

この山のどうぶつは、シカ(deer)や、マウンテン・ライオンでしょう。

0 件のコメント: